>  2011/12/20 (火) 17:26:25        [qwerty]
> > ダビング業者は今でもあるはずだよ(;´Д`)
> > ダビング依頼した本人が権利持ってるホームビデオの複製という建前にしておけば大丈夫なんで
> ビデオテープをDVDメディアに移しますという業者ならいまでも沢山いるな

それは個人で撮った動画をってことかも(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時25分16秒