>  2011/12/20 (火) 17:28:27        [qwerty]
> > 古臭い定食屋でしょうが焼きをキメた(;´Д`)グルメ細胞が喜んでおるわ
> さてほんとにそれは豚かなぁ(;´Д`)

また伊藤かなえ批判

参考:2011/12/20(火)17時26分24秒