>
2011/12/20 (火) 17:28:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 古臭い定食屋でしょうが焼きをキメた(;´Д`)グルメ細胞が喜んでおるわ > さてほんとにそれは豚かなぁ(;´Д`) また伊藤かなえ批判
参考:2011/12/20(火)17時26分24秒