>  2011/12/20 (火) 17:38:34        [qwerty]
> > 娘が今年始めて年賀状を友達に出すんだが友達の名前がみんな難しすぎる(;´Д`)
> 今鹿と書いてなうしかとか
> 今の親は子をペットと勘違いしている

ポチとかタマとか本当に有りそうだな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時36分55秒