>  2011/12/20 (火) 17:40:56        [qwerty]
> > ブルーボーイを超える亀頭刺激グッズまだああああああ
> だから巨大イボイボ軍手だって俺が何回も言ってるだろ!(;´Д`)

芋の皮を剥く奴か

参考:2011/12/20(火)17時40分04秒