>  2011/12/20 (火) 17:44:04        [qwerty]
> > だから巨大イボイボ軍手だって俺が何回も言ってるだろ!(;´Д`)
> 
> 手動でやると射精しやすすぎるんだよ(;´Д`)

手動だから調整できるんじゃないか(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時41分04秒