> > だから巨大イボイボ軍手だって俺が何回も言ってるだろ!(;´Д`) > > 手動でやると射精しやすすぎるんだよ(;´Д`) 手動だから調整できるんじゃないか(;´Д`) 参考:2011/12/20(火)17時41分04秒