> 今日銭湯に行ったんだけど > 電気風呂のコーナーに行ったら電気が強すぎて > 足に力が入らなくなって足から崩れた(;´Д`)溺れるだろ > それと刺青の人を入れるなよ(;´Д`)サウナで2人っきりになって怖かった ヤクザを断るのは銭湯レベルじゃ無理じゃね(;´Д`) 参考:2011/12/20(火)17時44分11秒