>  2011/12/20 (火) 17:45:16        [qwerty]
> 今日銭湯に行ったんだけど
> 電気風呂のコーナーに行ったら電気が強すぎて
> 足に力が入らなくなって足から崩れた(;´Д`)溺れるだろ
> それと刺青の人を入れるなよ(;´Д`)サウナで2人っきりになって怖かった

ヤクザを断るのは銭湯レベルじゃ無理じゃね(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時44分11秒