>  2011/12/20 (火) 17:47:11        [qwerty]
> > 昔の固定であいうえおっていなかった?
> > 漢字は忘れたけど(;´Д`)
> I飢男か(;´Д`)

「破壊の貴公子」っていう厨房丸出しの恥ずかしいハンドル名の奴とつるんでいた気がする(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時45分23秒