>  2011/12/20 (火) 17:49:39        [qwerty]
> > 毎朝でかけるときに捨てればいいだろう
> ああ、火曜日しか捨てれないんだ(;´Д`)

駅とかコンビニに捨てなよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時49分17秒