>
2011/12/20 (火) 17:49:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 毎朝でかけるときに捨てればいいだろう > ああ、火曜日しか捨てれないんだ(;´Д`) 駅とかコンビニに捨てなよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時49分17秒