>  2011/12/20 (火) 17:50:18        [qwerty]
> > ああ、火曜日しか捨てれないんだ(;´Д`)
> 駅とかコンビニに捨てなよ(;´Д`)

俺は駐車場においてある自販機のゴミ箱に捨ててるな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時49分39秒