> > ああ、火曜日しか捨てれないんだ(;´Д`) > 駅とかコンビニに捨てなよ(;´Д`) 俺は駐車場においてある自販機のゴミ箱に捨ててるな(;´Д`) 参考:2011/12/20(火)17時49分39秒