>  2011/12/20 (火) 17:51:18        [qwerty]
> スープヌードルってカップヌードルの廉価版で味も落ちるなぁ(;´Д`)
> って思ってたら調べてみると麺が少し少ないだけで全く同じものなのな
> 俺の舌はあてにならん

カップヌードルカレー味は昔のドロドロスープじゃなくなったから食べなくなった(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時50分32秒