>  2011/12/20 (火) 17:51:35        [qwerty]
> スープヌードルってカップヌードルの廉価版で味も落ちるなぁ(;´Д`)
> って思ってたら調べてみると麺が少し少ないだけで全く同じものなのな
> 俺の舌はあてにならん

まぁ100均一の投げ売り対策でできた商品だからね(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時50分32秒