> > ペットボトル捨てやすいゴミ箱ってないかなあ > > どうも嵩張るから専用ゴミ箱設置したいんだけど > > ビン・カン・ペットボトル分けるとなると良いのが無い > > 量は ペットボトル>>ビン>カン なんだけど > スリッパ履いて踏むとかなりペタンコ(;´Д`) ペラペラ薄いペットボトルは潰しやすいけど手の中で安定しないな(;´Д`) 参考:2011/12/20(火)17時49分20秒