> > スープヌードルってカップヌードルの廉価版で味も落ちるなぁ(;´Д`) > > って思ってたら調べてみると麺が少し少ないだけで全く同じものなのな > > 俺の舌はあてにならん > まぁ100均一の投げ売り対策でできた商品だからね(;´Д`) カップヌードルミニは割高に感じるのでスープヌードルは重宝する(;´Д`)普通のはちょっと多い 参考:2011/12/20(火)17時51分35秒