>  2011/12/20 (火) 17:54:45        [qwerty]
> > そこで湯は少なめにですよ(;´Д`)あとバター投入
> それでも昔のドロドロにはちょっと遠い(;´Д`)あとバターは高い

それならカレー入れようぜ!(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時53分55秒