> > そこで湯は少なめにですよ(;´Д`)あとバター投入 > それでも昔のドロドロにはちょっと遠い(;´Д`)あとバターは高い それならカレー入れようぜ!(;´Д`) 参考:2011/12/20(火)17時53分55秒