> > カップヌードルカレー味は昔のドロドロスープじゃなくなったから食べなくなった(;´Д`) > そこで湯は少なめにですよ(;´Д`)あとバター投入 今思いついた(;´Д`)お湯減らした分寒天入れりゃいいのかも 参考:2011/12/20(火)17時52分57秒