>  2011/12/20 (火) 17:54:48        [qwerty]
> > カップヌードルカレー味は昔のドロドロスープじゃなくなったから食べなくなった(;´Д`)
> そこで湯は少なめにですよ(;´Д`)あとバター投入

今思いついた(;´Д`)お湯減らした分寒天入れりゃいいのかも

参考:2011/12/20(火)17時52分57秒