>  2011/12/20 (火) 17:55:19        [qwerty]
> スープヌードルってカップヌードルの廉価版で味も落ちるなぁ(;´Д`)
> って思ってたら調べてみると麺が少し少ないだけで全く同じものなのな
> 俺の舌はあてにならん

カップヌードル リフィル 良いよ(;´Д`)プラスチックの容器で食べるのと比べて断然違う

参考:2011/12/20(火)17時50分32秒