>  2011/12/20 (火) 17:55:19        [qwerty]
> > そこで湯は少なめにですよ(;´Д`)あとバター投入
> それでも昔のドロドロにはちょっと遠い(;´Д`)あとバターは高い

そこは100均を利用ですよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時53分55秒