> > カップヌードルミニは割高に感じるのでスープヌードルは重宝する(;´Д`)普通のはちょっと多い > 色々なカップ麺試しても結局最後にはカップヌードルにたどり着くよね(;´Д`) 俺はカップルヌードルは食わない(;´Д`)あれは麺じゃない 参考:2011/12/20(火)17時54分33秒