>  2011/12/20 (火) 17:55:21        [qwerty]
> > カップヌードルミニは割高に感じるのでスープヌードルは重宝する(;´Д`)普通のはちょっと多い
> 色々なカップ麺試しても結局最後にはカップヌードルにたどり着くよね(;´Д`)

俺はカップルヌードルは食わない(;´Д`)あれは麺じゃない

参考:2011/12/20(火)17時54分33秒