>  2011/12/20 (火) 17:57:14        [qwerty]
> うああああああああああああああああ
> コンビニで買ったジョジョリオンになんか傷入ってるううう(;´Д`)俺が付けたんだろうか最初からなんだろうか分からないいいいいいいいしにたい

一冊しか買わないの?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時55分34秒