>  2011/12/20 (火) 17:57:16        [qwerty]
> > 俺はカップルヌードルは食わない(;´Д`)あれは麺じゃない
> じゃあ何食ってんのよ

夢と希望さ(;´Д`)あとほんの少しの愛かな

参考:2011/12/20(火)17時56分02秒