>
2011/12/20 (火) 17:57:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺はカップルヌードルは食わない(;´Д`)あれは麺じゃない > じゃあ何食ってんのよ 夢と希望さ(;´Д`)あとほんの少しの愛かな
参考:2011/12/20(火)17時56分02秒