> > 鶴橋風月で何食うよ? > > 個人的には焼きそばを言い出さないパーティは最低だと思う > この店って客に焼かせるの? > http://www.ideaosaka.co.jp/web/menu/index.html ねぎ焼きマヨそばおいしそうヽ(´ー`)ノ 参考:2011/12/20(火)17時59分49秒