> > そこまでの状態になってるのならもういっそ閉鎖してしまった方がいいんじゃないだろうか(;´Д`) > そんなことしたらコッチにキチガイがなだれ込む(;´Д`)ダメダメ 現在の参加者は減る一方なのを改善できるぞ! 俺は来なくなるけど 参考:2011/12/20(火)18時06分11秒