> > つまりここの弾き自体は機能してるってことなのか?(;´Д`) > > なんとなく弾ききれてない気もするんだけどどうなんだろ > 機能してるでしょ(;´Д`)そこまで変なのずっといないし 確かに(;´Д`)たまに変な一行書き込みが散見されるぐらいで済んではいるな 参考:2011/12/20(火)18時10分26秒