>  2011/12/20 (火) 18:11:25        [qwerty]
> > つまりここの弾き自体は機能してるってことなのか?(;´Д`)
> > なんとなく弾ききれてない気もするんだけどどうなんだろ
> 機能してるでしょ(;´Д`)そこまで変なのずっといないし

確かに(;´Д`)たまに変な一行書き込みが散見されるぐらいで済んではいるな

参考:2011/12/20(火)18時10分26秒