>  2011/12/20 (火) 18:12:49        [qwerty]
> > 来られないから本店に行っているという見方をしているよ(;´Д`)漏れは
> つまりここの弾き自体は機能してるってことなのか?(;´Д`)
> なんとなく弾ききれてない気もするんだけどどうなんだろ

@みらいの頃からあったプロキシのホストアドレスをどこかから持ってきて
自動的にプロキシ経由の書き込みを弾きリストに入れるの使ってるんで
これ以上精度あげちゃうと巻き添えで書き込めなくなる人がどんどん増えて行くと思う(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)18時09分24秒