>  2011/12/20 (火) 18:15:36        [qwerty]
> > 今まで全く分からなかったMの人の気持ちが分かってきた(;´Д`)俺も大人になったものだな
> ベジータ(;´Д`)

だれがM字ハゲじゃ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)18時15分06秒