>  2011/12/21 (水) 14:51:02        [qwerty]
> > お薬出しておきましょうねー
> 熱帯魚飼うことがそんなに変か?

公共施設とかのロビーに置かれて映されているのを見ると暗澹たる気持ちになる
造花とかラッセンの絵とか

参考:2011/12/21(水)14時45分11秒