> > お薬出しておきましょうねー > 熱帯魚飼うことがそんなに変か? 公共施設とかのロビーに置かれて映されているのを見ると暗澹たる気持ちになる 造花とかラッセンの絵とか 参考:2011/12/21(水)14時45分11秒