>  2011/12/21 (水) 14:51:43        [qwerty]
> > コーラ1本=ジョギング50分! カロリーは運動に置き換えたほうが消費者にわかりやすい
> > コーラは禁止だ(;´Д`)
> ノーマルコーラ飲むから悪いんだろ?
> 俺はペプシNEX飲むから大丈夫(;´Д`)
> カロリーゼロだし糖質もゼロだから糖尿病の心配もしなくていい

別の病気になりそう

参考:2011/12/21(水)14時50分30秒