> http://www.sankofoods.com/shop/chikara/menu.html > 焼き牛丼食べてきたよ > 牛丼っていうよりカルビ丼だな(;´Д`)牛丼より美味かった http://www.yoshinoya.com/info/yakiajibutadon.html 焼味豚丼っていつの間に売ってたの?(;´Д`)ぜんぜん気づかなかった 参考:2011/12/21(水)14時24分21秒