>  2011/12/21 (水) 15:15:33        [qwerty]
> http://www.sankofoods.com/shop/chikara/menu.html
> 焼き牛丼食べてきたよ
> 牛丼っていうよりカルビ丼だな(;´Д`)牛丼より美味かった

http://www.yoshinoya.com/info/yakiajibutadon.html
焼味豚丼っていつの間に売ってたの?(;´Д`)ぜんぜん気づかなかった

参考:2011/12/21(水)14時24分21秒