>  2011/12/21 (水) 15:26:04        [qwerty]
> スーパーにいろんな味のカルピスの原液売ってるだろ1本2~300円くらいで
> カルピスを水じゃなくて豆乳で20倍くらいに割ったら超美味しいってことにさっき気づいたよ
> 今豆乳カルピスぬんでるよ(*´¬`)超うめー

まじかよ!(;´Д`)新感覚だな

参考:2011/12/21(水)15時25分35秒