> スーパーにいろんな味のカルピスの原液売ってるだろ1本2~300円くらいで > カルピスを水じゃなくて豆乳で20倍くらいに割ったら超美味しいってことにさっき気づいたよ > 今豆乳カルピスぬんでるよ(*´¬`)超うめー まじかよ!(;´Д`)新感覚だな 参考:2011/12/21(水)15時25分35秒