>  2011/12/21 (水) 16:27:20        [qwerty]
> > 5人+プレイヤーキャラのようだから一応オリキャラ作れない訳では無さそうね(;´Д`)
> > ただこれってあんまりオンラインゲーである必要無いよなMMOですら無さそうだし
> いつまでもグリーフシードを集められないとプレイヤーが魔女になるシステムにして
> 他のプレイヤーとバトルするようになるんだ(;´Д`)あと縄張り争いとか

多分グリーフシードが有料アイテムになるんだろうな(;´Д`)
PC含めた自分のパーティーの魔法少女を生き長らえさせようとするには金払うと他のパーティー襲うしかないとか


参考:2011/12/21(水)16時24分37秒