> > 5人+プレイヤーキャラのようだから一応オリキャラ作れない訳では無さそうね(;´Д`) > > ただこれってあんまりオンラインゲーである必要無いよなMMOですら無さそうだし > いつまでもグリーフシードを集められないとプレイヤーが魔女になるシステムにして > 他のプレイヤーとバトルするようになるんだ(;´Д`)あと縄張り争いとか 多分グリーフシードが有料アイテムになるんだろうな(;´Д`) PC含めた自分のパーティーの魔法少女を生き長らえさせようとするには金払うと他のパーティー襲うしかないとか 参考:2011/12/21(水)16時24分37秒