> > 詳しくないがZUNってのは本家じゃねえの?(;´Д`) > 同人界自体がグレーゾンで成り立ってるのにその中で生まれたものがオリジナルを主張し始めるのは実に興味深いな(;´Д`) し始めるもなにも完全オリジナルじゃん 参考:2011/12/21(水)21時42分38秒