>  2011/12/26 (月) 14:25:28        [qwerty]
> > どんなに数描いててもここを良くしたいとかあそこをああ表現できるようにしてみたいとかいう
> > 感覚を捨てるとそこで歩みは止まるよ(;´Д`)
> そして、挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。
> この道をゆけばどうなるものか

アントン(;´Д`)そういえば馬之助が死んだね

参考:2011/12/26(月)14時24分22秒