>
2011/12/26 (月) 14:28:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> ドンキーコングって左下のオイル缶に乗れるって知ってた? 焼け死ぬんじゃなかったか 燃える絵があるわけじゃないが
参考:2011/12/26(月)14時26分26秒