>  2011/12/26 (月) 14:28:22        [qwerty]
> ドンキーコングって左下のオイル缶に乗れるって知ってた?

焼け死ぬんじゃなかったか
燃える絵があるわけじゃないが

参考:2011/12/26(月)14時26分26秒