>  2011/12/26 (月) 14:30:16        [qwerty]
> > ドンキーコングって左下のオイル缶に乗れるって知ってた?
> 焼け死ぬんじゃなかったか
> 燃える絵があるわけじゃないが

触ると死ぬかな(;´Д`)
スタート直後の火つく前なら乗れたっけ?

参考:2011/12/26(月)14時28分22秒