> > ドンキーコングって左下のオイル缶に乗れるって知ってた? > 焼け死ぬんじゃなかったか > 燃える絵があるわけじゃないが 触ると死ぬかな(;´Д`) スタート直後の火つく前なら乗れたっけ? 参考:2011/12/26(月)14時28分22秒