>  2011/12/26 (月) 14:30:23        [qwerty]
> > そして、挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。
> > この道をゆけばどうなるものか
> やり続ければ様式美になるよ(;´Д`)

様式美って、利権の構造ほのままだよな!

参考:2011/12/26(月)14時26分13秒