> > そして、挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。 > > この道をゆけばどうなるものか > やり続ければ様式美になるよ(;´Д`) 様式美って、利権の構造ほのままだよな! 参考:2011/12/26(月)14時26分13秒