> > えっ、なんでそんなに嫌ってるの?(;´Д`) > > けいおん!ドジンは絶賛したくせに… > 別に嫌ってないよ(;´Д`) > ただいつ見ても一定のレベルのままそこから上にも下にも行かないなって思っただけ, あれは最初の律だけでもう絶賛だな 2作目は蛇足過ぎた 参考:2011/12/26(月)14時21分34秒