>  2011/12/26 (月) 14:32:47        [qwerty]
> > ドンキーコングって左下のオイル缶に乗れるって知ってた?
> 焼け死ぬんじゃなかったか
> 燃える絵があるわけじゃないが

しかも真ん中に乗れる
スペランカーの真逆のような適当っぷり

参考:2011/12/26(月)14時28分22秒