> > ドンキーコングって左下のオイル缶に乗れるって知ってた? > 焼け死ぬんじゃなかったか > 燃える絵があるわけじゃないが しかも真ん中に乗れる スペランカーの真逆のような適当っぷり 参考:2011/12/26(月)14時28分22秒