> > ピンクテカリ入れる位置がなんかおかしいなもうちょっと勉強しないと(;´Д`) > 実はいまいちよくわかってないで描いてる(;´Д`)なんとなくで入れてる ハイライトは光源に沿って入れればいいし ピンクのハイライトは皮膚が薄い所(膝とか)に光源に沿って入れればいい だから太ももの裏とかに入るのはやはりちょっとおかしい 参考:2011/12/26(月)14時31分41秒