> > やり続ければ様式美になるよ(;´Д`) > 様式美って、利権の構造ほのままだよな! ブランドってそういうもんだ あんまり小器用にあれこれやってしまうと固定客を掴みにくいので 商売ならある程度芸風は定めた方が良い 参考:2011/12/26(月)14時30分23秒