> > あれは最初の律だけでもう絶賛だな > > 2作目は蛇足過ぎた > アマデウスを見たことある無しで評価が分かれそう 凡人万歳のサリエリが可哀相過ぎた 参考:2011/12/26(月)14時39分01秒