>
2011/12/26 (月) 14:40:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あれは最初の律だけでもう絶賛だな > > 2作目は蛇足過ぎた > アマデウスを見たことある無しで評価が分かれそう それは流石にどうか
参考:2011/12/26(月)14時39分01秒