>
2011/12/26 (月) 14:42:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺まだ映画けいおん!の2回目に行ってない(;´Д`) おじさんになるとどんな映画でも一時間持たずに眠っちゃうんだ(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)14時33分01秒