>  2011/12/26 (月) 14:42:39        [qwerty]
> 俺まだ映画けいおん!の2回目に行ってない(;´Д`)

おじさんになるとどんな映画でも一時間持たずに眠っちゃうんだ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時33分01秒