> > あれは最初の律だけでもう絶賛だな > > 2作目は蛇足過ぎた > アマデウスを見たことある無しで評価が分かれそう 両面1層で有名な仕様のDVDだったな(;´Д`) 参考:2011/12/26(月)14時39分01秒