>  2011/12/26 (月) 14:43:39        [qwerty]
> > あれは最初の律だけでもう絶賛だな
> > 2作目は蛇足過ぎた
> アマデウスを見たことある無しで評価が分かれそう

両面1層で有名な仕様のDVDだったな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時39分01秒