>  2011/12/26 (月) 14:43:57        [qwerty]
> > ハイライトは光源に沿って入れればいいし
> > ピンクのハイライトは皮膚が薄い所(膝とか)に光源に沿って入れればいい
> > だから太ももの裏とかに入るのはやはりちょっとおかしい
> でもお前絵なんか描かねぇじゃん

ああ(;´Д`)もう引退した
一枚の絵に時間かけられなくなった

参考:2011/12/26(月)14時39分17秒