>  2011/12/26 (月) 14:44:22        [qwerty]
> > でもお前絵なんか描かねぇじゃん
> ああ(;´Д`)もう引退した
> 一枚の絵に時間かけられなくなった

久しぶりに描いてみないか?(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時43分57秒