> > ああ(;´Д`)もう引退した > > 一枚の絵に時間かけられなくなった > 久しぶりに描いてみないか?(;´Д`) うーん(;´Д`)途中で投げ出しそうな気がする 参考:2011/12/26(月)14時44分22秒