>  2011/12/26 (月) 14:45:11        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)もう引退した
> > 一枚の絵に時間かけられなくなった
> 久しぶりに描いてみないか?(;´Д`)

うーん(;´Д`)途中で投げ出しそうな気がする

参考:2011/12/26(月)14時44分22秒