>  2011/12/26 (月) 14:46:56        [qwerty]
> http://www.rococoworks.com/
> えらいことになってた(;´Д`)ヤクザコワイコワイ

つまりどういうことよ?(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時42分32秒