>
2011/12/26 (月) 14:49:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 久しぶりに描いてみないか?(;´Д`) > ハッカおだてても何も出んだろ まさかバッカ飴と間違えられようとは(ノД`、) 今年最大の屈辱だ
参考:2011/12/26(月)14時47分57秒