>  2011/12/26 (月) 14:49:00        [qwerty]
> > 久しぶりに描いてみないか?(;´Д`)
> ハッカおだてても何も出んだろ

まさかバッカ飴と間違えられようとは(ノД`、)
今年最大の屈辱だ

参考:2011/12/26(月)14時47分57秒