>  2011/12/26 (月) 14:50:23        [qwerty]
> > ハッカおだてても何も出んだろ
> まさかバッカ飴と間違えられようとは(ノД`、)
> 今年最大の屈辱だ

べたにゃなんかおざ○りさんに絵の描き方を指導されたんだぞ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時49分00秒