>  2011/12/26 (月) 14:50:34        [qwerty]
> けいおん!好きなら是非ご参加ください(;´Д`)
> http://www.jal.co.jp/intltour/eur/k-on/

もうオワコンだろ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時49分48秒